人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き きじ

お好み焼き きじ_d0082628_2153445.jpg

午後から銀座に用事があり出かけたので、おいしいと話題の丸の内 TOKIAビル「お好み焼き きじ」へ行ってきました。
cocoさんのブログでもおいしそうにUPしてあり一度行って見たかったのです。!
平日とは違い、日曜なので空いているかなぁ~と到着するとお待ちの人だかり!
脱落して他に流れる人もいたので30分程並び、席に到着。

トップの画像は「すじ焼き」
九条ねぎがたっぷりかかっているのがたまらなくおいしそうですよね~!!

牛すじが中に入っており、胡椒をかけて頂くという変わった食べ方。
お好み焼きの中の牛すじがとろとろしておいしかった~~。

そして、こちらは「えび豚」
大き目のムキ海老がぷりっぷりしています♪

お好み焼き きじ_d0082628_2153584.jpg

こちらのお店は、お店の方が焼いてもってきてくれるスタイルなのですが
少しびっくりしたのが、各テーブルに青海苔はあるのですが、それ以外、お好み焼きソースも、鰹節も、そしてマヨネーズもないのです。

鰹節は粉かつおで、最初からかかってくるのですが、鰹節大好き、マヨネーズもかけたい私は、できればテーブルにおいてくれると100点なのになぁという感想でした。
味はすごくおいしかった♪

締めは焼きそばです!
麺の太さも程よくソースに絡み、お~いし~~~!
お好み焼き きじ_d0082628_2154937.jpg


今日の午後は、銀座にある、リクルートの住宅ナビという無料で住宅購入の相談に乗ってくれる相談会へ出かけてきました。
2時間ほどじっくり相談に乗ってくださり、次回、こちらの条件に合いそうな物件の紹介をしてくれるという親切なサービスなのです。
第三者の方の客観的な意見も聞いてみようという事で出かけたのですが、想像以上によかったと大満足!
次回、どんな物件の紹介があるかな~~。楽しみです!

お好み焼き きじ_d0082628_21541956.jpg


あっという間に土日の休みは終わり・・明日から又一週間仕事ですね!
晴れるといいですね。頑張っていきましょう~

ランキングに参加してます!一日一回クリックして下さると嬉しいです!
人気blogランキングへ
by yasurako | 2007-10-28 22:20 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧