人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE

銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE_d0082628_181555.jpg


友達とのデートで頑張った週末最後の今夜、銀座にあるお気に入りの「NOA CAFE」へ。このお店のワッフルは注文が入ってから焼き上げるため時間は少々かかりますが、カリっとした表面にソースが絡まって最高に激激ウマのまいう~なのです♪

ブルーベリーとバニラジェラードのワッフル。
初めて注文したのですが画像からおいしそ~なのが伝わったでしょうか♪♪
もう、ほっぺ落ちそう!
ワッフルにジェラードとブルーベリーソースを乗せながら口に運んだらもう、気絶(笑)
ボリュームもた~っぷり♪

これにして大正解~!!!イエ~イ


銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE_d0082628_184243.jpg


注文したのは季節限定のイチゴのワッフルだったのですが、しばらくして店員さんが、目測を誤って足りなくなってしまったので、他のものに変えて下さいと来られたのです。
仕方なく選んだブルーベリーワッフル。
その後、目の前をイチゴのワッフルが4つ通り過ぎ、4人組のOLさんのもとへ。
がっくり。

店員さんがせめてものお詫びにとテーブルを4人がけに広くして下さったので、
「あの4名席で終了だったのですね・・4人の誰かが違うものを頼んでくれれば・・・」
と切ない気持ちを伝えると
「オーダーをとったのは自分でした。足りると思ったのですけれど・・・」
店員さんも切ない顔返し。おもしろい回答で友達も一緒にわっはっはと大笑い。

銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE_d0082628_19069.jpg


友達はキャラメルエスプレッソとティラミスのワッフル。
何度か食べているこのワッフルも最高なのです。ワッフルにティラミスなんて
豪華スイーツの饗宴や~(彦馬麻呂風)

銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE_d0082628_191252.jpg


そして・・・店員さんがイチゴのアイスをせめてものお詫びに・・・と
サービスしてくれたのです~!!

かわいいって得♪ うふふ。・・・・あれれ?違う?

銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE_d0082628_192455.jpg


今夜の1件目は銀座のスタンディングバーでスタート。
あまり飲めない私たちなのですが雰囲気を楽しみながらおつまみを軽く頂きました。
周りは若者達が女の子に声をかけて楽しく頑張っております!
声をかけられないよう~に壁に向きながら飲んでいた私たちにも声をかけてくる男子~が。
なんと24歳の彼の若さに眩暈をおこしながら、姉のような気持ちで話し、
「ほら、あの海老ちゃんみたいに髪の毛くるくるしてる子とかに声かけておいで!」
等と指導を一通りして姉御の私たちは颯爽とワッフルを食べに向かったのでした(笑)


銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE_d0082628_193544.jpg


最後に今夜のもうひとつのおもしろかった事。
汐留で待ち合わせをした友達は、なんだかもじもじしてるのです。聞くと、会社で違う人のコートを着てきちゃった・・ほら、ぽっけに楊枝が入ってるし。私、楊枝なんていれないもん。

そして電車に乗ってコートを交換しに会社に戻って行きました。
私は大笑いしながら銀座にあるきブラブラ友達を待ったのでした。

おしまい。

銀座のバーで一杯ひっかけて。。そして NOA CAFE_d0082628_194567.jpg


ランキングに参加してます!一日一回クリックして下さると嬉しいです!
人気blogランキングへ
by yasurako | 2008-02-09 01:42 | スイーツ


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧