人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆っていいなぁ。2日目。

伊豆っていいなぁ。2日目。_d0082628_22313711.jpg


伊東に泊まった翌日のお昼は地元のお寿司屋さんへ入ってみました。
友達は握り鮨をチョイス。

迷っって迷って、私は地元海鮮丼。お店の方が魚の名前をしてくれましたが忘れちゃった。
だけど、新鮮ですごくおいしいかった~。海鮮丼の酢飯も大好きです。

伊豆っていいなぁ。2日目。_d0082628_22314873.jpg


これは主人のイクラ海鮮丼。豪快にのってるイクラ。。もうたまりません。

伊豆っていいなぁ。2日目。_d0082628_22315643.jpg


岩のりの味噌汁はトロミがあっておかわりしたい味でした。

伊豆っていいなぁ。2日目。_d0082628_2232524.jpg


この日は曇りで涼しかったので、遠出はせずに、伊東近辺を少しぶらぶら。
そのまま、午後に友達夫婦を伊東駅に送り、私達は海沿いを走りながら伊豆を後にしました。

下田や恋人岬等を巡りたかったのですが、今回は行けなかったのがちょっと心残りだったなぁ。又、次回はその辺りに行かなくては。

伊豆っていいなぁ。2日目。_d0082628_22321338.jpg


そして家の近所に着いた時にはすっかり夜になっており、そのまま近所のショッピングモールへ!。向かったのはフードコートの讃岐うどん屋「丸亀製麺」です。
帰り道に車の中で「うどん」というDVDを見ていたら無性に二人して讃岐うどんが食べたくなり、我慢の限界で駆け込んだのでした。

映画の影響で私は卵と生醤油で食べるシンプルなものをチョイス。
コシがあってさっぱりしておいしい。本場で食べてみたいものです。主人はカレーうどんにしていた模様。

伊豆っていいなぁ。2日目。_d0082628_22322023.jpg


海鮮丼にうどん、和食三昧でおいしく楽しい旅になりました。

ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
by yasurako | 2008-10-29 22:39 | 旅行


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧