人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fonda de la Madrugadaへ!

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_2329649.jpg


本日、4月9日はそう!入籍記念日でございます。祝6回目!!

結婚記念日と入籍記念日、それぞれ祝えばおいしいものが2回も食べられる~~(笑)
こんなアニバーサリー好きの妻を持った主人に同情します(爆)
毎年、結婚記念日は主人のおごり、入籍記念日は私がおごってます。
今年は何処に行こうか考えておらず、行き当たりばったりで、広尾のイタリアン(主人が仕事で行ったらおいしかったらしい)に行ったら貸切でNG。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_23295433.jpg


そんな訳で、原宿にある Fonda de la Madrugadaへ行きました。
ここも残り1席だったのでセーフ!よかった。
こちらのお店は雰囲気がGOOD。
TVの撮影でもよく使われているのですが、地下へ降りていくと外国にいるよう。
そうそう、カリブの海賊のようないい雰囲気なのです。

独身の時に来て以来の訪問なので6~7年ぶり?
ふぅ、まだあってよかった。

このお店のピニャコラーダ、最高で大好きなのです。
初めて飲んだらモロ好みで、来るたびに頼んでました。
久しぶりだけど、やっぱりここのピニャコラーダがいちばん!!
濃厚でたまんない!!


Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_23294296.jpg


肝心のご飯ですが記念日なので初めてコースを頼んでみました。

前菜は2種類
アボガドのディップとトルティーヤチップス
メキシコ料理と言ったらアボガドのディップ♬
これもおいしくて大好き。

ハラペーニョにクリームチーズ詰めフライはクリームチーズというのが新鮮でした。
すごくおいしいし、ハラペーニョの辛さがアクセントになっています。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_23295932.jpg


スープは2種類からチョイスします。
私はトマトベースのトルティーヤスープで、主人はチキン・アボガド・ライスのコンソメスープ。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_23335270.jpg


サラダもアボガドにトマト、レタス等などがこれでもかという大量でボリューム満点。
あまりの量の多さにこのあたりでお腹がいっぱいになってきてしまいました。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_2334631.jpg


そこへ、どど~んと<メイン>が!!

にんにく風味の海老のグリーン・トマトソース添え。
おいしい・・・おいしいけれど1尾でギブアップ。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_23342753.jpg


もう一品のメイン、メキシコ風グリルド・チキンと温野菜もとってもおいしくって
自分がギャル曾根ちゃんでない事をうらみました(泣)
くやしい~~~。おいしいのに。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_23344032.jpg


でもデザートが入るのはどうしてかな?

パンパンのお腹に冷たいアイスが心地よかったです。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_23345651.jpg


そして、ケーキに見えるプリンもなんでしょう、まったりしていてすご~くおいしかった。
どの料理もおいしくて残してしまったのが悔やまれるおいしい~~味でした。
前は単品でちょこちょこ頼んでいたので量が多いなんて思った事はなかったのですが、コースの方がかなりお得みたいです!!

おいしかった~。

Fonda de la Madrugadaへ!_d0082628_2335823.jpg


今度は朝から何も食べないで行かなくちゃ。


ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
by yasurako | 2009-04-09 23:56 | メキシコ・スペイン


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧