人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金祭りでフラダンス~~

白金祭りでフラダンス~~_d0082628_23103622.jpg


あいにくの曇り空だった土曜日、白金祭りへ出かけてきました。

白金祭りでフラダンス~~_d0082628_23104971.jpg


目的はこれ!

フラダンスとタヒチアンダンスです~。
前から始めたかったフラダンス。いよいよ始動するため、ここの所、体験教室へいくつかの教室に出かけています。この日は体験教室に参加したフラの教室が白金で踊るというので出かけてみました♪

白金祭りでフラダンス~~_d0082628_2311378.jpg


皆さんすごく上手。
体験教室で難しさを知った後だけに、尊敬してしまいます。

30分程踊った中には、タヒチアンダンスも!
映画「フラガール」であおいちゃんが一人で躍っていた激しい踊りはタヒチアンダンスなのです。
この体験教室にも参加したのですが、腰をくるくる回しながらしゃがんだり動いたりとすごい運動量!!
だけど楽しい!!
フラのゆっくりした動きもいいけれど、激しい動きがスカっとします^^

フラもしたいけれど、タヒチもしたいし、両方だとこんがらがっちゃいそうだし(笑)
まず、フラをやってからタヒチかなぁ。

白金祭りでフラダンス~~_d0082628_2311175.jpg


その後、おしゃれな白金を後にして、次は六本木へ!
今更ですが、「東京ミッドタウン」というのを見学に行きたかったのです。

・・・う~ん、素敵だけど、手の届く価格があまりない・・・(涙)・・・・のですぐに退却~。

そして、夕飯は東京ミッドタウン近くのオットが気に入っているインド料理へいきました。

白金祭りでフラダンス~~_d0082628_231136100.jpg


なんと、3種類のカレーは好きなだけ食べてよくてナンもご飯もついて¥1,580!!
嬉し~~~。
これこれ、やっぱこの価格~。
嬉しくなってカレーを食べすぎて胃が痛くなってしまったアホチンなワタクシでございました。

白金祭りでフラダンス~~_d0082628_23115882.jpg


それにしても六本木って外国にいるみたいだと行くたびに思います。
信号の角にはスーツ姿の黒人さんが立ち、外国人の方に何か声をかけていたり、飲食店にも外人さんが沢山いて、日本ではないような異色な街ですね。


ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
by yasurako | 2009-05-18 23:15 | アジア料理


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧