人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田馬場で焼き鳥な夜~うどの大木~

高田馬場で焼き鳥な夜~うどの大木~ _d0082628_23203658.jpg


なんか、高田馬場で焼き鳥なんて、ツウな感じしませんか?
ちょっとちょっと、私、ツウなんじゃなーい?なーんて 笑

高田馬場で焼き鳥な夜~うどの大木~ _d0082628_23205336.jpg


初めて降りた高田馬場。
過去に西武線の乗換えで1回だけ駅に降り立っただけでいつもは通り過ぎる馴染みのない駅。

ここから1分の所にいつも満席で気になる焼鳥屋さんがあるんだとゆべーるさんじゃんさんご夫婦に誘って頂き、訪れました。
小さな店内は馴染み風のお客さんでいっぱい。
すぐに満席になりました。

いろいろ、食べたいものを頼み、鳥のお知りの肉だったり、首の付け根?や、レバ刺まで初めて食べる部位が沢山。
つくねを卵黄につけながら食べるのがここで一番気に入った!
そのほか、アスパラだったり、以外にトロっとしておいしかったのがズッキーニ!!

私達夫婦が行く焼き鳥屋さんはズッキーニなんてこじゃれたものがないけれど、おしゃれだなぁ。
焼き鳥屋さんなのに、ワイン迄おいてあるし!!!
最近の焼鳥屋さんはおしゃれなところがいっぱいあるんですねー。

高田馬場で焼き鳥な夜~うどの大木~ _d0082628_2321392.jpg


昨日のメンバーはゆべーるさんじゃんさんご夫妻に、相変わらず美人でネイルも綺麗なikukoさん、^^
そして初めてお会いしたtomさんでした。
tomさんはとても楽しい方で、初めてと思えないくらい気さくに話しかけてくれるいい人でよかった♡♡

そうそう、ゆべーるさんが5杯位飲んだ頃でしょうか、こう言ったのです。
「酔っちゃったから言うんだけど、やすらこさんっておっとりしてるけど、天然だよねー」
すると、初めてのtomさんも、私もそう思ったー・・・と。

えーーーー?

・・・ってなぜなぜ、ゆべーるさんはお会いするの2回目で、tomさんは1回目なのに、バレたんだろう・・・

おかしい。

まだ私は「地」を出して話していないのです。むしろ、普段から比べると殆ど話していないのに。
天然というのはおそろしい、隠しても話さなくても隠し切れないものなのですね(汗)


※おっとりというのは勘違い勘違い。(笑)誰からも言われたことないしー^^。
 きっと、それは私がまだまだおしゃべりしていないから~~

高田馬場で焼き鳥な夜~うどの大木~ _d0082628_23211430.jpg


こんな風に木曜の夜は更けて行きました。
ご一緒して下さってありがとうございました。


ランキングに参加してます。一日一回クリックして下さると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
by yasurako | 2009-07-10 23:29 | 和食


毎日楽しく明るくおいしいものを食べて幸せに


by yasurako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡・・・

参加しています!
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
シアトル
旅行口コミ情報

お気に入りブログ
愛しの4つ葉のクローバー
気ままに綴るDiary
家族日記カモ
The Culinary Tribune
studio r

カテゴリ

全体
夕飯
和食
イタリアン
朝食
パン
ランチ
中華
スイーツ
アジア料理
旅行
お気に入り
洋食
メキシコ・スペイン
フレンチ
景色
旅行
映画
贈り物
頂き物
お出かけ
記念日
HULA
アメリカン
出来事

以前の記事

2014年 07月
2013年 09月
2013年 01月
more...

ライフログ


365日スパゲティが食べたい [PR]


お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味 [PR]


椿山課長の七日間 [PR]


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選 [PR]

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧